今年は馬・うま以外のネタを増やせるよう
がんばります!
家電とか?(笑)。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は1頭出走します。中山2歳4R 芝1600 【▲△-▲】 2番人気 6.5倍
→前走から間隔を取った甲斐あって、4Rに出走できました。
SP控えめに、課題の瞬発力とSTも鍛えましたし、
パワーもありますので、中山使用になっていると思われます。
今回も至って控えめに。
出来杉くん、単勝ガッツリいくんでよろしく

PR





せっかくタイヤ交換したのに、全然積もらないじゃないか!(`д´)