[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大好きなローカル、福島も終わり、
=秋競馬も終了です
馬場が渋れば!という馬もいましたが、
芝は良に回復してしまいましたね
キャピタルS
◎ダンスインザモア…唯一のショッカー。馬場が渋って欲しかったorz
○マイネルポライト…戦績から弱い相手に強いタイプ。重賞→OPの相手ダウンで。
▲フサイチアウステル…間隔開いて弱い相手は最も得意なパターン。馬場乾き、3番手。
→このクラスはビミョ~な面子になることが多いですね。
必然的に自分が選んだ馬もビミョ~になりますから、
自信など持てるはずもなく
京阪杯
◎マヤノツルギ…前走の敗戦はOPで好走の疲れと思われ。ストレスなくなり今回狙い目。
○ウエスタンダンサー…初重賞挑戦の鮮度で好走続きの疲れをごまかせないか。
▲ルミナスポイント…久々の芝が初重賞という鮮度の高さ。生乾きの馬場は合うかも。
→人気どころが頭までどうかな、という面子なので当然穴狙いに走ります
1200重賞は大抵フルゲートになるので予想のし甲斐があり、大好物です
11/28の結果です。
ハシッテホシーゼ:メンゴくん
阪神2歳2R 1着
→名前由来の気性難にもめげず、がんばった
以前、ST豊富なこってり系で逃げレースに出走し、
道中で豪快に逆噴射していった映像が途中脳裏をよぎりましたが
SPが足りていればそういうこともないのかな。
今後またSTが増えるだろうことを考えると、油断はできませんがね
明日は1頭出走です。
ハシッテホシーゼ:メンゴくん
阪神2歳2R 【▲◎△-】 1番人気 5.1倍
→またしても1番人気!どこまで続くうまスポトップ街道
現実的にはスタミナを鍛えすぎたのがどう出るかですね。
本当は鍛えたくなかったんですが、調教回数のバランスを考えるとどうしても
枠は最高ですし、3着以内入ってくれたらうれしいな