忍者ブログ
今年は馬・うま以外のネタを増やせるよう がんばります! 家電とか?(笑)。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きなローカル、福島も終わり、
=秋競馬も終了です
馬場が渋れば!という馬もいましたが、
芝は良に回復してしまいましたね

キャピタルS

◎ダンスインザモア…唯一のショッカー。馬場が渋って欲しかったorz
○マイネルポライト…戦績から弱い相手に強いタイプ。重賞→OPの相手ダウンで。
▲フサイチアウステル…間隔開いて弱い相手は最も得意なパターン。馬場乾き、3番手。

→このクラスはビミョ~な面子になることが多いですね。
必然的に自分が選んだ馬もビミョ~になりますから、
自信など持てるはずもなく

icon_g3.gif京阪杯

◎マヤノツルギ…前走の敗戦はOPで好走の疲れと思われ。ストレスなくなり今回狙い目。
○ウエスタンダンサー…初重賞挑戦の鮮度で好走続きの疲れをごまかせないか。
▲ルミナスポイント…久々の芝が初重賞という鮮度の高さ。生乾きの馬場は合うかも。

→人気どころが頭までどうかな、という面子なので当然穴狙いに走ります
1200重賞は大抵フルゲートになるので予想のし甲斐があり、大好物です

 

 

PR

11/28の結果です。

uma00.gifハシッテホシーゼ:メンゴくん
阪神2歳2R 1着
→名前由来の気性難にもめげず、がんばった
以前、ST豊富なこってり系で逃げレースに出走し、
道中で豪快に逆噴射していった映像が途中脳裏をよぎりましたが
SPが足りていればそういうこともないのかな。
今後またSTが増えるだろうことを考えると、油断はできませんがね


 

 

 

明日は1頭出走です。uma00.gif
ハシッテホシーゼ:メンゴくん
阪神2歳2R  【▲◎△-】 1番人気 5.1倍
→またしても1番人気!どこまで続くうまスポトップ街道
現実的にはスタミナを鍛えすぎたのがどう出るかですね。
本当は鍛えたくなかったんですが、調教回数のバランスを考えるとどうしても
枠は最高ですし、3着以内入ってくれたらうれしいな
 

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
次元3世
自己紹介:
最近のお気に入りは
ギターロック:FoZZtone
ジャズ:山中千尋

競馬歴10年目に突入、
うまいる歴7年目です。
お天気情報
バーコード
忍者アド
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】 Template:hanamaru.