[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トップに「音楽、競馬、うまいる…」と音楽を先頭に書いといてこの体たらくorz
ブログモードと自分では思っていても、本質は変わらないようです(ノ∀`)
今日紹介するのは、これもメジャーですが、Mr.Childrenのシングル、
「口笛」 2000年発売
の、もちろんB面、
「Heavenly kiss」です口笛自体も私が
あの頃はまだ若かった
毎日欠かさず聴いてましたからね。どれだけ中毒なんだよ、と。
子どものころってくだらない遊びを延々と飽きずにやってましたけど、
あれと同じですね。
小学校のころ、スパイごっこ、よくやったなぁ

「お前が先に行け!おれが後ろから援護する。」 「ラジャー」
なんて。
今の我々でやると違った意味で相当面白そうな気がするんですが、
言ってももう付き合ってくれないだろうなぁ(笑)。
と、話が逸れましたが、
ミスチルのバラードもたまに聴くにはいいけど、
しょっちゅう聴くには重たい

そんなB-menなあなたにぜひオススメしたい!
休日の朝、二日酔いを覚まそうと水の入ったコップを持ち、ベランダに出ると、
ちょっと冷たい空気と朝日に照らされた町並みが私を迎えてくれた…。
そんなときに聴いてみて下さい

リアル競馬ですが、今日のメインレースはさっぱりでした。
特に福島ではショッカーを消してしまうという失態を(つд`;
他では複勝¥4600とか奇跡が起きたんですが
競馬には野球やサッカーの試合と同じように、
流れというのが大きく影響しているなぁと強く感じさせられました
うまいるの結果です。
アーバンレジェンド:出来杉くん
中山2歳4R 1着
→こっちの予想はバッチリでした
ただ、レース中はそんな余裕はなく、
最後の最後まで大接戦!力が入りっぱなしでした。
最後ちょびっと伸びてくれたのは枠の差かな。
上がりがだいぶかかってましたし、
ジリジリとしか伸びなかったなぁ。
勝ったものの、瞬発力に不安を感じさせる1戦でした。
昨日、今日と予想をアップし損ねましたが、
どうもそのほうが当たるみたいで
大好きな福島記念のある明日が怖いです
福島記念
◎レオマイスターR風
○ブレーヴハート
▲サクラオリオン
△キャッチータイトル
△マイネカンナ
→◎はラジオNIKKEI賞の実況の絶叫が頭から離れないので
延長ローテも得意で。
どれも頭まであっても驚きません。オッズが割れてるのが残念
きっとみんなも私と同じ作戦なのでしょう
トパーズS
◎ダイナミックグロウS
○メイショウサライS
▲ラッキーブレイクS
△ドンクールS
△ロールオブザダイスS
→正直頭までこれるのは◎くらいかなぁ。あとは2、3着大王みたいなのばっかし
ロール~はおそらく人気なので消すと思われ。このパターンは確か前にも(苦笑)。